R1 信州大遠征にて

3年生

全員がステハゲスタンプを所有している奇妙な学年。なんなら結構みんな使う
㊼市野 託朗 【いっちー】
基本的にねじが外れてるサイコ。優しさは人以上で幸せな家庭を築いている。毎日の日課は絞りと散歩。多用していた「いっちースタンプ」がステハゲスタンプに変わった。最近パワー()がついた。バ畜1号
㉞大久保 友晶 【Hey Jude】
野球と同時にミニホ―スと山羊にも情熱を注ぐ。一年次には外野手ながら(関係ない)ミスターコンに出場し当部のミス、ミスター連続出場記録に貢献した。学祭で魅せたそのギターの腕前は本物。ビートルズのような華麗なプレーを。
㉗古市 裕太郎【ゆたこた】
実力派捕手、同期では傑出した実力を誇る。その打球の鋭さはさながら彼の口調のよう。同期にステハゲの流れを持ち込んだその功績は大きい。主将としての役割をマスターする前にApex Legendsのマスターに到達した。
④水谷 勇輝【すいちゃん】
見た目に反してスイーツには目がない。フッ軽を目指して日々精進しているがそもそも誘われることがないというジレンマを抱える。予定のガラガラさからバイト漬けの生活を送るバ畜2号。画像は初代すいちゃんを務めた熊田胡々。
長壁 香穂【カホカベ・オサ】
枠にとらわれない新種。おバカとかを超越した行動で魅せる。そのキャラから先輩に愛されたが後輩に示しはつかなかったが3年の漫画図書館としての活躍が光る。あだ名を口に出して5回唱えてみよう、元千葉ロッテのリリーバーが浮かんだら合格。バ畜3号。
福島 菜穂 【なおち】
この学年唯一良心だったが見事に毒されてしまった。二年間学生証を常時複数携え、研鑽した彼女の「ピ逃げ」は至高の領域に近い。彼女を誘いたいなら絶対に1か月前には声をかけないといけない程隙あらばバイト。バ畜4号。