2年生

野球と二郎に真摯に向き合う個性派集団
秋澤圭吾
その小柄な体格からは想像できない意外性溢れるプレーが特徴。口数は少ないものの喋った時の鋭さは彼の打球のよう。
安居院勇源
言わずと知れた実力の持ち主。その身体から繰り出される抜群のキレを誇るボールの源は二郎系ラーメンともっぱら。この鉄腕にすすれない麺は無い。
阿部航大
絵にかいたような真面目さで次期主将との呼び声が高い。3年が部室でパワプロしてる中、文句を言わずオンライン授業を受ける姿が散見される。菩薩かもしれない。
加賀美航成
主務からのダル絡みもファーストへの悪送球も嫌な顔せず捌く確かな実力を持つサウスポー。本人曰く「人の住めるゴミ箱」と自宅が化しているらしい。綺麗にしよう。
上月太久真
兵庫が生んだ和製大砲。プレーは粗削りながら研ぎ澄まされたトークは一級品。竹岡広信に怒られた過去を持つなど彼の持つネタが尽きることはない。
佐藤勇輔
特筆した特徴は無いものの、どこでも中心にいるというオールラウンダーである。トプ画のトラッキーをしまじろうに間違えられた結果着いたあだ名が「しまじ」
福田陽大
小柄ながら華麗なプレーで魅せるプレイヤー。野球ボールのみならず歌っても高音域を見事に操り度肝を抜いた。記録ミスでエラーが1つ増えたのはここだけの話。
若杉隼希
準硬にはめずらしい性格の選手。上月と共にラーメン英二からスカウトを受ける実力(?)を持ち、バイト戦士揃いの3年に匹敵するバイト戦士である。
渡邉慶人
力強い打球を放つスラッガー。その力強さとは裏腹にラーメンは二郎系のみならずあっさり系を好む美食家の一面も持つ。
今井優香
加賀櫻子