平成30年度

3月20日~3月23日 関東地区大学準硬式野球選手権大会
関東大会は、三回戦進出(ベスト32)という結果に終わりました。
東都リーグ以外に所属している大学とも対戦することができ、学ぶことが多くあった大会となりました。
対戦成績  対 埼玉医科大学 於 小野路グラウンド 10-6 勝利
      対 成蹊大学 於 ダイワハウススタジアム八王子 8-3 勝利

      対 早稲田大学 於 早大東伏見グラウンド 0ー10 敗戦 
平成31年2月12日〜2月14日   スノボ合宿
今年もスノボ合宿を行い、戸狩温泉スキー場に行きました!
野球だけではなく、旅行に行く程仲が良い点もこの部活の魅力です!
大きな怪我もなくスキーやスノーボードを楽しみました。
11月25日 入れ替え戦
農工大グラウンドで千葉大学と入れ替え戦が行われました。
部員一同、一丸となって戦い8-3で勝利を収めることが出来ました。

この試合をもちまして、4部昇格です!
いつも応援してくださっている皆様に感謝申し上げます。ありがとうございました。
11月3日 OB会
今年は、大雨の影響で11月3日にOB会を開催する運びとなりました。

写真はOB戦での集合写真です。OB戦の後には、交流会も行いました。約40名のOBさんに参加していただきました。
また、寄付金を頂き、誠にありがとうございます。この場を借りてお礼申し上げます。
9月9日〜10月20日    秋季リーグ戦
秋季リーグ戦は5勝0敗で、5部1位でした
11月25日に入れ替え戦が行われます
対戦成績     対 東京理科大学   18-5

                    対 立正大学 7-3
                    対 千葉商科大学 4-2
       対 東京薬科大学 5-4
       対 千葉経済大学 不戦勝
8月27~30日 夏合宿
今年の夏合宿は、静岡県の土肥で行いました。
非常に暑い中体調に気を付けながら練習を行いました!また、OBさんも3名合宿の様子を見に来てくださり、差し入れもいただきました。ありがとうございます。

空き時間には、釣りなどをして楽しみました!
6月24日 国公立大会決勝
本学グラウンドにて、国公立大会の決勝戦が行われました。対戦相手は電気通信大学でした。ミスはあったものの、それを上回る安打があり18-5(7回コールド)で国公立大会優勝となりました。投手陣も好調でした。

引き続き応援よろしくお願いいたします。
信州大学と交流戦
毎年恒例の信州大学との交流戦を、今年は本学で行いました。
信州大学の皆様、本学まで足をお運びいただきありがとうございました。試合は11-7で本学が勝利しました。その後の親睦会も楽しむことができました。来年は信州大学で開催の予定です。
4月8日~5月12日 春季リーグ戦
東都春季リーグ戦は、2勝3敗で5部3位でした。応援してくださった皆様ありがとうございました。改善点も見つけることができたので、これからも練習に励みます!引き続き応援をよろしくお願いします。
対戦成績   対 千葉商科大学 2-4
       対 立正大学 4-5
       対 学習院大学 4-9
       対 東京薬科大学 13-6
       対 東京理科大学 6-4