令和元年度

令和2年2月18~20日 冬合宿
2月18日から20日まで、長野の斑尾高原でスノボ合宿を行いました!1,2年生同士の中も深まり、大きなけがもなく楽しい3日間を過ごすことが出来ました。


3月からはオフも明けて練習が始まります!まずは関東大会に向けて選手、マネージャー一同練習に取り組んでいきたいと思います😊
令和元年10月29日 引退試合
三年生の引退試合として1,2年生対3年生の紅白戦を行いました!三年生の皆さんが笑顔で試合をされていて、後輩として嬉しい気持ちでいっぱいです。
たまに部活に遊びに来てくださるとみんな喜びます!三年生の皆さん大好きです♡
これからも準硬式野球部をよろしくお願いします!
令和元年9月15日~10月6日 秋季リーグ戦
東都秋季リーグ戦は1勝3敗で4部5位でした。応援してくださった皆さんありがとうございました。三年生はこのリーグ戦をもって引退となります。三年間お疲れさまでした!


春季リーグは1・2年生の新チームで挑みます。引き続き応援よろしくお願いいたします!


対戦成績は詳細よりご覧ください。
令和元年8月26日〜8月29日 夏合宿
今年も夏合宿を行いました。今回は茨城県の神栖です!
日差しが強く暑い中体調には十分に気をつけながらの練習となりました。
海が近く、空いている時間には砂浜で遊んだり釣りをして楽しめました!!
6月29日〜6月30日 信州大学と交流戦
毎年恒例の信州大学との交流戦を、今年は信州大学で行いました!
試合は2−13で敗戦しました。試合後には親睦会が行われとても楽しく過ごしました。
信州大学の皆さん、会場運営や懇親会の準備などをして下さりありがとうございました。
来年は本学での開催予定です。
平成31年4月2日~6月2日 春季リーグ戦
東都春季リーグ戦は、4勝6敗で4部4位でした。応援してくださった皆様ありがとうございました。秋リーグに向け、更にパワーアップしていきたいと思います!引き続き応援をよろしくお願いします。


試合結果は詳細から